2014年10月8日水曜日

THE BEACH FESへ行ってきました!

台風の影響もあって日にちは変更になりましたが、

無事中止になる事なく開催されました。

朝の早い時間からサーファーの方は予選があったようです。。。

早起きができなかったので。。。笑




今回が第一回とゆう事でしたが、

今から第二回も楽しみなイベントでした☆

ハンバーガーやかき氷、

ジュースやビール、

その他物販もあり、

盛大に行われていました!!



サウンドシステムも組んであり、

ライブもあり、


ミニランプがあったり、

そりゃあ、夏が今年のうちにまたやってきた状態!




もちろんうちの新人も何度かトライしてました。

僕は大きすぎて少しビビってしまいましたが。。。笑


今回、海には入りませんでしたが、

海岸出張は新人の教育の一環としては楽しめたのかと思います。


そして、僕はせっかく市内に来たということで、

寄り道して帰りました。

来店予定されていたお客様には大変御迷惑をおかけしましたが、

おかげで息子と良い時間を過ごせる事ができました。

御協力ありがとうございました。







Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿