2015年1月4日日曜日

参拝は霧島神宮へ。。。

ここ地元の初詣の定番といえば、

神柱神社という有名スポットでしたが、

一昨年、昨年と、

ちょっと相性?が悪かったので、

場所を変えてみました。

気持ちの問題ですけどね!笑

近所の子達と一緒に行ってきました!

霧島神宮。

1時間弱の運転からの到着手前で渋滞。

着いてからももちろん並ぶんですが、

手を清めるとこが参拝するとこのすぐ横!

ずっと並んでて、

ない。ない。と、やっと見つけて列から抜け、

清めてからの…横入り!

おみくじは末吉。

当然ですね!

横入りしたらこの洗礼。

意外と神様は見ていました。

麟太郎は普通の中吉。



ですが、お参りはしっかりしてきたので、

神様は横入りも見ていたので、

きっと今年の僕は見てくれてる事でしょう☆笑



今年も健康第一で頑張ります!!







Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿