2014年3月16日日曜日

いつもの日曜日の僕と新人の麟太郎(スケボーとアイスと時々ストライダー)



ただいま出張より戻りました!!
と、いうのが本来の予定でした。

なんと、出張前日に新人の麟太郎の嘔吐下痢が発覚し、
さらに、僕も出発当日胃腸炎に。。。。
なんて事だ!

ただでさえ麟太郎と二人で東京行きは大変っぽそうなのに、
僕までこんな状態では厳しいのでは?
と、いうことでキャンセルを決断しました。

久しぶりにみんなと会えるのを楽しみにしていたんですが、
ちょっと楽しみが先になったと思う事にしました。

そして、病気も出発前に発覚して良かったと思います。
現地に着いてからだともっと大変だったろうし、
たくさんの方に迷惑をかけていただろうし、
約束していた方にはホント申し訳ないけど、
ポジティブに考えました。

今ではもちろん二人とも元気にしています。
食欲も少しずつですが回復してきました。

今回みんなと会えなかったのは残念でしたが、
また会える日を楽しみにしています☆








川の駅で今日の新人と朝練してきました。

だいたいいつも日曜日はここで遊んでからの出勤となります。
一緒に遊びたい方は是非お待ちしています!!








Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿