2015年4月15日水曜日

リニューアルしました。

いつも遊びに来てくれる方ならすぐわかるかと思います。

まだ遊びに来てない方は変わった場所がわからないと思います。

でも、前回よりも良くなったので、

初めての方もいつも来てくれる方もみなさんも、

自分の目で見て、感じて下さい☆

新しく進化したswitchを!!


まずはテラスのテントを広くしました。

テラスと言ってもテントが大きくなったので太陽の光はテラサナイです。

てか、ほぼ喫煙所の雨よけですが。。。


そして、トイレです。

トイレットペーパーの位置を高くしました。

では、なくて、壁をトタンにしました。

トイレに入ったとたん気付くかと思います。

トイレットペーパーの位置が高くなったのはトタンのせいです。

ちょっとここは不便になっちゃいました。。。


そして、カフェスペースのカウンターを屋台風にアレンジ!

カフェやってないのにカフェスペース。

色もナチュラルカラーから白に☆

売り場やミニランプはそのままです。。。

ミニランプの張り替えもそろそろですね。。。


















Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿