2014年8月14日木曜日

お盆の営業時間のお知らせ

帰省ラッシュも始まってますね。
田舎や観光地へおでかけの方は気をつけて移動して下さい。
既に各地で事故など多発しているようです。
せっかくのお休みを楽しむ為にも。。。

そして、ここSwitchでは
お盆の期間は"通常営業"となるはずでしたが、
新人の保育園がみんなお休みするとゆう事で、


新人の麟太郎は5連休となりました。


ずっとお店で遊ぶのもかわいそうなので、
親として、午前中だけでもどこか涼しいとこへ。
と、考えております。



8月13日 (水曜日)〜8月17日(日曜日)


上記の期間は午後13時〜14時(麟太郎の機嫌を考慮して)
ぐらいをOPEN予定としています。


初日は早水公園の噴水?

本当の水遊び的な場所で過ごしました。

凄く楽しかったようで、

彼の喜ぶ姿を見ていると、こっちまで嬉しくなります。



ただ、帰りはやはり。。。

もっと遊びたい!と、なかなか車に乗らず。

その結果、



お店に来てもまた水遊び!!

怪獣がシャワーしてくるからウルトラマンで反撃!

と、大興奮!!笑


そして、当然のごとくこの日は爆睡しました。

午前中に来店予定していたお客様には大変御迷惑をおかけしますが、

御理解、御協力の程宜しくお願い致します。













Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日







0 件のコメント:

コメントを投稿