2014年8月4日月曜日

『 THE TACO TRIP 』


8月1日(FRI) 8月2日(SAT)とお店はお休みを頂き、
福岡へ遊びに行ってきました!
(仕事の話も交えて。。。笑)


先に宮崎で合流した会えるアイドル元チャリドルこと
『なっちゃん』と僕の地元三股駅で合流。

そして屋台で使用する資材をお店で積み込み福岡へ!


到着するなりラーメン(お決まり)を食べ、

『 THE TACO TRIP 』で使用する屋台作り!

中目黒のBAJAが福岡で食べれる!

と、題して花火大会を行き交う人達にもアピールしつつ、
タコスや生ビール、ここでしか買えない
SAYHELLOのクージーやTシャツも販売しました。

雨天の予報もあり、雨が降った事も考えて当初の設計から変える?
と、ちょっとしたハプニングもあり
多少の変更はありましたが、
ほぼ設計図通りに完成!!

「2日だけしか使わないなんてもったいないクオリティー」賞

ってくらいの仕上がりに!

通る人達の視線を集めてました。

そして続々と東京から到着し、久しぶりの再会も果たしました。


最初の別れの時は2週間に1回は宮崎遊びに行くわ!

って言って未だに宮崎入りした事ない写真のDTとも合流し
(初九州上陸?笑)
仕事の話を交えて世間話。




そんな話も交えて次は色んなお店へご挨拶に。。。
これぐらいからうちの新人もみんなと居る事に心地よさを感じたのか、
先に宮崎滞在を数日間過ごしたGENKIにはすぐ打ち解け、
終止僕以外の誰かと手をつないだり、抱っこしてもらったりしてました。


次の日に合流したJUNくんともすぐ打ち解け、仲良しムード。
2日目も大盛況で全て完売だったようです。


麟太郎は変な事もたくさん教わりました。笑

久しぶりに東京の友人や福岡の友人と会えると元気もらえます。

でも何よりも嬉しい事が、

また麟太郎とこうして遊んでもらえた事かな☆

ちょっとこの2日間だけ、
パパとしては麟太郎と距離を置く時間を増やしてました。

みんなと遊んでもらえるようにしたんです。笑

作戦成功でした!!

行くトコ、見るモノ、やるコト、

全てみんなと同じように過ごした麟太郎。

また大きく成長したと思う。




お休み頂いて来店予定されていたお客様には大変御迷惑をおかけしましたが、
大切な時間が過ごせました。
御協力ありがとうございました。








Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿