2014年12月2日火曜日

coming sooooon!!




これはSwitch初となるコラボアイテムです!

地元、都城市にある某鉄工所さんに依頼して、

スケートチェアーのサンプルを作って頂きました。

ただなんとなく話したら凄く興味を持っていただいて、

製作まですぐでした。

すぐと言ってもそれなりにミーティングもしているので、

お互い、どうゆう風に完成させたいかとか、

コストはできるだけ安くお願いしたりとか、

まぁ時間はかかりました。

(あ、すぐじゃないね?)

サンプルが届き、

仕上がりは少しの調整のみとなったので、

写真を実物だと思って下さい。

かなり期待はできます。



もちろん、Made in JAPAN

そしてひとつひとつ職人が丁寧に仕上げたHand madeです。

心配な重量制限も100kgでも大丈夫なので、

80kgの僕が息子(14kg)を抱っこして座っても問題なし!!

ですが、椅子の重量感があります。。。



しかし!!

ここ、一番重要!!

なんと、オリジナルって事でカラーも選べちゃいます!

デッキの色やフレームの色。

もしかすると世界にひとつだけのオリジナルできちゃうかも!?

もちろん、使ってないけど使うにはもったいないデッキを使用してもOK!





☆地面より椅子の高さ : 49cm 

☆横幅: 約80cm
(デッキの種類により異なります)  

☆地面より背もたれの中心まで : 約80cm
(デッキの種類により異なります) 

☆値段
•デッキ(ブランクデッキ)2枚を含む : 予価¥20,000 (+TAX)
•フレーム(足)のみの値段 : 予価¥11,000 (+TAX)

☆デッキのカラー
•ホワイト
•ブラック
•ナチュラル(木目)

☆フレーム(足)カラー
•ホワイト
•ブラック


※フレームの素材や太さ、重量は未確認ですので、
確認次第更新致します。


店頭にサンプルがありますので、

是非自分の目で見て、

実際に座ってみて下さい。

ここでしかゲットできない「オリジナル」です。

詳細、質問などありましたらメールまたは電話にて対応致します。













Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日






















0 件のコメント:

コメントを投稿