2014年12月10日水曜日

KIDS SKATER in da HOUSE!!


今回紹介する4人のキッズスケーターは

みんなそれぞれ個性があります。

そして兄弟してスケーターです!

これまでに同じ事をしている兄弟を何組か見てきましたが、

やはりどの兄弟もみんな近くにライバルがいるせいか、

みなさんスゴイです。




まず最初に紹介するのはカナム9才(兄)


彼はスゴイ努力家です。

弟のトワくんが麟太郎とキョウリュウジャー見てても

一緒に見るのではなく、

ひたすら滑り続ける。

そして毎回来る度にスキルアップして帰ります。

靴がボロボロになってもまだ履き続けるのもスケーターの鏡です。

物を大事にする事や

ルールやマナー。

全てスケートから学ぶのです。

そして、毎回おかあさんに連れて来て滑れる事を感謝できていたら、

もう大人になっても立派な人間となる事間違いなし!



今後の彼の成長が凄く楽しみです。

そして大きくなった時にswitchで練習してたって

インタビューで答えて欲しいですね☆笑




そして、トワくん7才(弟)


彼はお兄ちゃんのカナムとは違い、

生まれ持った才能でしょうか?

スケートする時間はお兄ちゃんの半分もないように思えますが、

お兄ちゃんができないような事や、

お兄ちゃんが時間かけて練習した技を

すぐメイクしちゃいます!

お兄ちゃんと比べてしまうのはかわいそうですが、

一番近くにいるので比べちゃいます。。。

やればできる子。

これからは時間をスケートにも費やして欲しいですね!笑







そして次に紹介する姉弟は初めての来店でしたが、

あまりにもビックリしたので紹介させて頂きます。

左:オーシャン3才(弟) 右:スカイ6才(姉)



お姉ちゃんのスカイちゃんは来年小学生となる6才。

もう既に僕にできないトリックを決め、

お店の中を盛り上げてくれました☆



マジ?

6才?

じょ、女子??

と、疑う始末。。。

でも、お話するとやっぱり6才の女の子。

そして彼女はサーフィンもしているとゆうアクティブ女子。

あまりライバルになりたくないですね。

6才で女子で上手いんですから。。。笑



最後に弟のオーシャン。

麟太郎より2ヶ月もヤングな同級生の3才。

ドロップインできてます。

Rでデッキに飛び乗る事も。。。(写真参考)

麟太郎はデッキに立つ事もまだ。。。笑

何よりケガやこける事を考えてないんでしょうか?

失敗する事を恐れないとは彼の事を言うのでは?

ってゆうくらいのお手本だと思います。

失敗してもクールに涙を見せません。

えっ?

3才?

ドロップインしちゃうの??


。。。


宮崎にはスゴイキッズがいっぱいです!

みんな最初はできません。

できないから練習してできるようになるんです。

できない子はできる子の何倍も練習するんです。

そうやって少しずつ個人差もあるでしょうが、

できるようになるんですね。


ちなみに僕はやってもできない時は、

諦めるタイプでした。。。笑














Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿