2015年5月29日金曜日

とある日曜日の過ごし方。

幼い頃の記憶って

どれだけ残っているかわかりませんが、

チビが全力で遊ぶなら、

こっちも全力で対応します。

この日は恐竜公園に行くんだけど、

そこには船に乗らなきゃ行けないとこだから、

まずは船に乗るよ!

と、テンションあげさせます。

まぁ、遠回りなんですが、これも演出のひとつ。




車ごと乗り込み約15分の船旅。

地元の人達はそのまま車の中で待機します。


でも、僕もチビも大興奮!!!笑

桜島めがけて船が出港します☆

車の輸送費も1000円以下。

あと小学生以下が80円?大人が120円?

そんな電車に乗るような金額で乗れました。

お会計は船を降りてから。。。




そして向かった先は恐竜のいる恐竜公園!

桜島の噴火がまさに恐竜時代のような演出を!!

まぁ、僕もチビも興奮の連続です。笑


そして何より夢中にさせたのが、

彼の一番好きなステゴサウルス。

この場から離れようとせず、

終始ひとりステゴサウルスとたわむれてました。


僕はその隣に気になる木を発見!

気になれば木に乗る。



まるで猿とカニ。笑

まだ木登りできないチビは羨ましそうにこっちを見上げていました。


周りから見たらこんな感じなんですかね?笑

ツリーハウス作りたくなる木でした。




いつまでチビが僕と遊んでくれるかわかりません。

チビが遊んでくれるまで日曜日はこんな感じで

夕方からOPENしてます。




MODEL : RINTAROU

TOPS : STUSSY ¥4,500+TAX
PANTS : RIN私物
SHOES : RIN私物



在庫あり
Tee : STUSSY ¥4,500+TAX
☆BLUE Lsize(130)








Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿