2015年5月17日日曜日

switch的ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは来店予定されていた方、

また、遊びに来てくれたのに開いてなかった。とゆう方、

大変御迷惑をおかけしました。

おかげさまで、その変わり息子も

楽しい時間を過ごせたのかな?と思います。

一部ではありますが、

『switch的ゴールデンウィーク』

の過ごし方を御紹介致します。

初日は霧島酒造のお祭りに参加してきました。




彼の一番の目的は仮面ライダードライブショー!

毎週日曜日かかさず見ています。。。


将来、仮面ライダードライブの影響なのか、

警察官になりたいと言う彼。

パトカーに乗車しました!



隣にあった消防車はとりあえず的な。。。

パパの好きな赤だから、とりあえず乗ってみた。


そして白バイ。

ご機嫌です。

僕の一番嫌いな乗り物でもあります。笑


そして、ノールックの皿回し。。。

この後お店を開けました。

次回は潮干狩りとキャンプ編です。




MODEL : RINTAROU

TOPS : FTC sweat ¥4800+TAX
PANTS : RIN私物
SHOES : RIN私物



在庫有り
 FTC sweat ¥4800+TAX
☆ GRAY Ssize(2T)
☆ ORANGE Msize(4T)







Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿