2014年7月23日水曜日

毎週日曜日と祝日の営業時間

 毎週日曜日と祝日は
皆様の御協力と御理解を頂きまして、
新人の麟太郎とお昼すぎまで遊んでいます。

どこで何をしているかというと、
まぁ思いつきな行動ばかりなので、
当日の朝に決まってない事もたまにあります。笑
この連休の行き場所はここでした!


初日は海水浴!!
って事で海岸沿いを走りながら決めました。
とゆうのも宮崎の生活は高校卒業依頼の事なので、
あまり地理やスポットがわからないんです。。。笑


着いた場所は子供連れの家族が多く、
無料休憩所あり、
現地スタッフ在住、
プールも無料で膝下ぐらいの浅さ。
麟太郎にはピッタリの海岸☆
大堂津ってとこだったかな?
とにかく家族連れにはオススメスポットです!

この日は正面に海!


右を見ればプール!とゆうまぁ贅沢な場所を確保し、
疲れ果てるまで遊びました。
海→砂浜→海→プール→海→プール


大好きなキョウリュウジャーと一緒に。。。

海は初めてではなかったんですが、
浮き輪に乗り波を直接体験するのは初めてだったので、
大興奮の麟太郎でした。



そして次の日!
流れたい。
流されたい。
を体験しに流れるプールへ。

初体験とゆう事もあり、
緊張しながらもふざけたりして満足ゆくまで流れて流されて遊びました。
もちろん2日とも帰りの車では爆睡でございました。





そしてお店の定休日の火曜日は、
中学時代からの同級生と一緒に川へ。
場所はまだ言えませんが、山の中です。
ひたすら山道を奥へと進みます。


着いた場所は秘境。
もののけの世界です。
3連続は卑怯とゆう声も。。。
なまけものの世界です。




車を停め、少し下った場所がここ。
もちろん電波は圏外です。
ですが、何もかも忘れ、
魚釣りと泳ぐ事に集中できるとこ。


水は冷たくて綺麗です。
深いとこは1.5mぐらいはあるかも?
魚は水温が低いせいか少なかったです。
でも川エビがいました!!!

ただ、水に入ると光が射すとこが少なく寒いです。笑
陸地も岩がゴツゴツしてます。
麟太郎を連れて来るにはまだ早いかな。


もちろんコーラは川の水で冷やし美味しく頂きました!



まぁ、夏限定の一部の日ですがこれが僕と麟太郎の休日です。
保育園がないこの日だけは申し訳ありませんがこれからも続くと思います。
皆様には大変御迷惑をおかけしますが、
僕も一人の父親です。
息子にもこれからもたくさんの遊びを教えていきたいので、
御協力と御理解の程、宜しくお願い致します。

日曜日と祝日の営業時間はできる限り15時までは開けたいと思っていますが、
毎度変更しますので、予め御了承下さい。
お急ぎの方はお電話にて御確認下さい。
(遠方より御来店予定の方は特にお願い致します。)









Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿