2014年7月30日水曜日

プールはじめました

子供達は夏休み突入しました。

新人の麟太郎には夏休みがありませんが。。。笑

ここSwitchではそんな子供達の為に

「無料」で「プール」を「解放」します!

ミニランプに続きプールまでもが…無料。

あくまで自己責任なので、親子同伴が望ましいです。

もちろん濡れたままで店内には入れないので

タオル、着替えは持参してね!

気分は南国☆
てか、日本の中でも宮崎は南国の方ですが…。
細かい事は気にせず。
シャワー付きで楽しめます!
もちろん大人の方でも水着着用で水浴び可!



OPEN初日は近所のたいきが遊びに来て、
2日目も来て、
麟太郎よりもここで満喫しています。

ゴーグル持参で楽しんでます。
水深10cm未満なのに。。。笑


営業時間内でしたらいつでも入れるので、
夏を手軽にエンジョイしたい方は是非☆
新人は19時からでも水遊びしちゃいます!

そしてプールの水は綺麗に掃除した後に毎時入れ替えしてあるので、
僕的には綺麗だと思います。笑

水遊びに飽きたらチャイルドルームのオモチャも増えたので
さらに楽しめるかと思います☆

☆3才以下のお子様以外は全裸での水遊びはできません。
☆店頭に販売用の水着はありませんので予め御了承下さい。








Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿