2014年7月30日水曜日

GENKI KAIPAN in da house


東京でお世話になっていたGenkiが車で東京から遊びに来ました!
道中いろんなとこに寄りサーフィンしたり、
以前まで東京に居た人と久しぶりに会ったり。。。
僕は意外と初めて会ったカイパンくんも同乗して初のSwitch。
話はつきる事なく毎日盛り上がってます。

そして宮崎滞在中に8月1日、2日と福岡で行われるイベント「THE TACO TRIP
に使用する屋台を製作中です。
もし店頭や海で遭遇したら話しかけてみて下さい!
東京の人ですが、優しくいい人達です☆

もしかしたらSAYHELLOのステッカーもらえるかも!?笑


Genkiは僕が以前働いていたW-BASEの2Fを中心となり改装してくれました。
そんな彼が持参した設計図を元に
調達した材料をカットしていき…




カイパンがデッキに座りペーパーで綺麗にする。




そして後ろの方で麟太郎がからあげくんを
タルタルソース付きで食す。

そんなONE DAYでした...







Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿