2014年7月14日月曜日

SWITCH 1TH ANNIVERSARY PARTY!!


当日は足下の悪い中、
ここSwitchの1周年パーティに
御来店頂きありがとうございました。
全ての方と話す事もでき、
みんなに支えられて続けられた事を実感させられました。

まだまだ心地良い空間にはほど遠いので、
できる限り『また行きたい』と思えるようなお店作りをしていきたいと思います。
子供の成長と同時にお店も少しずつパワーアップすればいつ来ても楽しめると思うので、
これからも新人の麟太郎同様宜しくお願い致します。


この日忙しい僕の代わりに働かない新人の面倒を見てくれた
ララちゃん、ソラくん、ありがとうー!



まさかのスゥイーツ男子の僕にとっては嬉しい差し入れでした!
もっさん、ありがとうございました☆


この日DJを担当してくれたゆうくんとぎーさん。
そして、写真にはいませんが、(申し訳ないです。。。)
リッキーも仕事が終わってから店内を盛り上げてくれました!!


遠いとこは鹿児島より
アキラくんとカツくんもお祝いに来てくれました!



もちろん、この日も入場無料でミニランプセッション!



店内のカフェスペースとテラスはほぼ子供に占領されてしまい、
行き場のない大人は花壇に。。。






お店に良く遊びに来てくれるここちゃんもお祝いに☆
パパとお揃いのstussyが良く似合ってました!


この日は曇りでしたが、子供達の要望もあり、
プールも予告通り行われました。笑


陽がおちて、次は大人の楽しみBBQ大会も。



この日お祝いにかけつけてくれた友人や親戚、お客様よりコーラが5ケースも!
他にも麟太郎にリンゴジュースやお花、シャンパンも頂きました。
本当にありがとうございました。



新人の麟太郎は疲れたのか、
閉店を前にお昼寝タイム。
寝てもいじられる麟太郎。。。


これからもSwitchは
日々パワーアップして皆様の御来店をお待ちしています。
今後とも宜しくお願い致します。















Switch
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4711-1A
TEL/FAX 0986-51-1996
MAIL sswwiittcchh@gmail.com
営業時間
am11:00-pm20:00
定休日 毎週火曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿